失くし物したら、いいことが起きるのを楽しみに待つだけ⭐︎

今日はラジオ出演で、

関東から大阪へ!

 

自分の思っている、

なりたいキャラって

もっとクールなはずなんだけどなぁ笑

愛おしいほど、いつも通りにボケまくりな私でした^^

 

今日は1日

お友達とランチ、

一度ホテルに戻りブログを更新して、

その後打ち合わせで

パーソナリティのお姉さんと、

そのbabyとお茶をしながらまったり♪

 

 

そのお姉さんは、

ダンサーでめっちゃ見た目がギャルギャルしてましたが

物腰はとても柔らかく、礼儀の正しい美しい心を芯に持ってらっしゃる

素敵な女性でした^^

 

道中、道を譲ってくれた車に、

「幸せになってねぇ!」

と声をかけるお姉さんの心に、

こんな人がこの世界にたくさんいるんだ!!

って嬉しくなったよ^^

 

キラキラ〜って夕日も喜んでたと思うな〜^^

 

 

そしてそのままラジオ局に入り、

あっという間に本番!

 

ライブのMCっていつも一人だし、

話すことが飛んだりして、いろいろ困ったりしていたのだけど

それでも場数を踏んでいることと、

一人じゃなくて

パーソナリティや共演のゲストの方も居て

フォローしてもらえる有り難さに

初めてのラジオは勉強になることもたくさん^^

 

いろんな人が繋がって

私にまで届いて

こんな素敵な経験をさせてもらえて

大感動なのです♬

 

そしてラジオ終了後

記念撮影も終わり、

ラジオ局を出てから

立ち話をして解散!!

 

あれ??

携帯どこよwwww

 

すぐに戻ったのですが

立ち話してる間に

ラジオ局も閉まっちゃったみたい^^;

 

そもそも本当にラジオ局に

私の携帯はあるのだろうか...

明日はツインレイの彼と1年ぶりに会えるのに

連絡も取れない!!!

 

そんな不安まで襲ってくる

こんな心で、私は眠りにつくことができるのだろうか!

 

ホテルに戻り、パソコンを開いて

いつも同期させてるLINEも

今日に限ってバッチリ切ってあるのかよぉ

ちゃんとログアウトして

私ってばホントえら〜〜いw

皮肉にも似た呆れたセリフを前向きに吐いてみる^^

 

というわけで、

あったらラッキーだし、

なければ断捨離の時期で

新しい素敵な出来事がもらえると思って

切り替えることにする^^

あわよくば両方ならいいなっ♬

 

忘れ物をする時って

どこか集中力が欠けていたりするんだろうけど

オンエアが終わってホッとしたのかもしれないね^^

心がよく頑張ってくれたんだね〜

 

友達なんて言ってる余裕ない

恋なんてもう0から始めるのも面倒だし

人間関係なんてほとんどが

愛想笑いされて終わるようなものだし

もう私には必要ないよ

なんて思ってたこともあったなぁ。

と過去の私を見つめてみる^^

 

ラジオを聞いてくれた

いつも応援してくれてるみんなに

ありがとうも言えないこと

声をかけてくれた方、

共演させてもらったみんなにもお礼が言えないこと

大好きな人との明日の約束

時間も決まった場所もないまま当日を迎えてしまう

 

こんなに毎日

誰かと関わっておきながら

その幸せを手にしておきながら

いらないなんて思ったんだねぇ^^

より一層、みんなが大切に思えたね♬ラッキー

 

 

 

今までなら

不安で不安で仕方なく

どうしようもない後悔をして

そのことばかりを考えてしまって

眠るどころか泣いちゃってたかもしれないね^^

 

携帯ばっかり触っている毎日から

少し離れてみる時間ができたので

これはこれでいい感じ( ˙˙ )

 

いろんなことを

言い聞かせてみたりしたけど、

 

ある社長が教えてくれた言葉を思い出したよ^^

事実は一つで

解釈は無数にある

そうだ、自分に一番都合のいい解釈をしよう♬

そして不安になるなら

天使に委ねちゃおう〜

f:id:twin-dream:20190419000912j:plain

 

こんな風に思える自分に

今日は100点をあげましょう\(*´▽`*)/

とってもいい日だった^^

 

あなたの明日も、

今日より輝いていますように•*¨*•.¸¸*・゚