シンクロニシティが起きるとき

友達と会ったら

たまたま同じ服を着ていた。

とか

信じられないような偶然!

そんなことが起きたことが

ありますか?^^

f:id:twin-dream:20190423224600j:plain

目の前に起きていること、

乗り越えようと

ポジティブなパワーをたくさん取り入れると

シンクロニシティ

高次の手助けがたくさんもらえるよ^^

 

私は最近、

何かにつけて凹むことに繋げては

心を無駄遣いしていたの、

 

それが本当に苦しいのに

どうして手放せないんだろう?と思って

ひたすら委ねる!瞑想する!

 

ありがたいことに、

それに費やす時間は人一倍ある。

この今にやらなければ

いつまでも同じようなことを繰り返して

前に進めない気がして^^

 

今でこそいろんな対人関係も環境も

幸せで落ち着いているけど、

そうではなかった20代前半までの全てが

双極性障害と乖離障害を引き起こしてしまい、

最近でも

何もなくても

春の匂いが息苦しく感じて動けなくなったり

体調や心境に影響を及ぼすことも多いのね。

 

薬に頼った期間も長かったんだけど、

宇宙人のインプラントとかの話を聞いてから

闇に支配される体にするのを

極力避けたいと思って

心療内科から処方された薬は手放しました♬

 

苦しくなったり

体が動かなくなった時が

チャンスなんじゃないかな

と思い始めたよ^^

 

恐怖や不安を手放す練習ができる^^

なんだか気分はアスリートみたい♬

もちろん、苦しい時にそんなこと言ってる余裕はないんだけど(´>∀<`)ゝ))

 

3月の後半から、ほとんど毎日

発作が起きるもんだから

思考を書き換えることに集中し続けた。

 

よく考えたら

そういったことに集中させてもらえる環境にいられること、

本当に大切な時間だし

そんな環境を与えてくれているご家族の皆さんに出会えて幸せだよ^^

 

 

もうしんどいのは嫌だ〜

と思っている時に限って

より凹むことが起きるって

よくある話かもしれない^^

 

この先の幸せのため、

ここが踏ん張りどきだと思って

乗り越えていこうと

ひたすらポジティブなイメージをし続けたの。

 

そうしてる間、油断して

心が挫けそうになったら、

こんなことして

何が変わるんだよ。

って思っちゃう時もあると思う。

でもひたすら続けるの。

 

 

そしたらね、

ここ数日シンクロがたくさん起きるようになったよ^^

 

間違ってないよ、

そのまま進みなさい

そう言ってもらえた気がしたよ♬

 

結果をすぐに求めては、

ただしんどい道に自分から向かってしまうことになるけど

大丈夫だって信じて委ねると

ちゃんとイメージした幸せに向かって進めるよ^^

 

起こる物事に偶然ってなくて、

何かが起きるとき

その経験をすることが決定されていて

必ず意味があるの\(*´▽`*)/

 

 

天使たちの愛を感じるシンクロ、

信じてあげるだけで

喜んでたくさん与えてくれるようになるし、

いろんなことに力を注いでくれる^^

 

そのあとは、

「ありがとう」をちゃんと伝えてね♬

 

外に出ないから、

普段あんまり交流がないから

ってシンクロは起きづらい。

と思ってる人がいるかもしれないけど

とんでもない!!

 

時計を見たときにゾロ目があったりの

エンジェルナンバーや

人と交流がなくても

SNSやネットでふと見つけた記事の内容だったり

誰かの言葉だったり。

 

欲しかったもの、言葉が手に入ったりするのは

立派なシンクロだね^^

 

最近頭の中で流れてた歌があって、

川本真琴さんの「1/2」

境界線みたいな体が邪魔だね

どっかいっちゃいそうなのさ〜♬

 

ツインの彼と会ったときに

ふと流れてから

気になっていて^^

 

 

そしたら帰ってきた次の日、

ご家族みんなでいつものように

テレビ見ながら晩御飯を食べて団欒してたとき!

 

その曲がテレビから流れてきたの♬

 

ほらぁ、シンクロしてんじゃ〜ん

と思ったら

そういえばここ最近シンクロしまくってんじゃん!

と色々フラッシュバックのように思い出したの♬

 

自分の誕生日のエンジェルナンバーを

何回も見続けたり、

ツインの彼が着ていたパーカーと

私が着て行ったTシャツのデザインがほとんど同じだったり。

今日なんか、

お世話になっているお父さんと

着ていたロンTが同じだった\(*´▽`*)/

面白すぎぃ〜♬

 

そして、今日インプラント削除の瞑想をしていたら

スピリチュアルの友から

インプラント削除」の話をしようと思ってたの〜!って^^

 

きっと今起きていること、

全部が全部

何一つ無駄じゃないし

ちゃんと乗り越えるし

全て必要なんだって思えたよ♬

f:id:twin-dream:20190423224746j:plain

生きてると悩み事は尽きないけど、

私が悩んだときや、

誰かから相談を受けたときの最後に伝える言葉があって

 

ゲーム「歪みの国のアリス」のセリフで

「安心して迷うといいよ」

ちゃんと最後は辿り着くんだって思えるような安心感があって

私の大好きな言葉^^

 

誰一人例外なく、

みんなちゃんと辿り着くから、

それでも迷ったり悩んだときは

安心して委ねる。

ただそれだけでいいんだと思うよ^^

 

不安や恐怖、

少しずつでいいから

一緒に手放していこう( ˙˙ )♪

 

シンクロニシティが起こるとき

調べるといろんな記事が出てくるよ^^

信じることが近道だと知れば

あとは信じる力を強めてくれるものを

たくさん引き寄せるだけだね♪

 

ちょっとまとまりのない文になってしまったけど

今回はここまでだよ^^

ありがとう•*¨*•.¸¸*・゚