必要なものは戻ってくる話

久しぶりに仲良く話せた妹から

母と二人からの誕生日プレゼントとして

3月にもらった

アイスクリスタルのネックレスを

こないだのラジオで大阪に行った時に落としたよ(´;ω;`)

 

一緒にいてた人も、

外まで探しに行ってくれてたんだけど

どこにもなくて。

 

確かに、チェーンがなんかゆるくて

外れてることがよくあったの...!

チェーン変えておけばよかったなぁ。

ご縁がなかったんだと思って

諦めることにしたのね。

 

石の意思は

人間の意思より重い

この言葉は、

前回の記事にも名言を書かせてもらった、

ゲーム「歪みの国のアリス」から^^

 

そんなことを考えながら

大阪遠征から帰宅。

次の日、

お土産が多かったので郵送していたのが届いて

箱を空にしようと思った時!!

 

箱から出てきたぁ〜

f:id:twin-dream:20190423230622j:plain

 

戻ってきてくれてありがとう^^

長旅だったね、楽しかったかな?

おかえり♬

 

この石が私の元に帰るのを選んでくれたんだ

と思ったら、

すごく嬉しくなって

より一層大切にしようと思ったよ^^

 

 

こうして

失ってから気づくこと

やっぱり多いんだね♬

 

これも何か大事なことを

教えてくれているんだ。

今この瞬間じゃないと気づけない

大事な何か^^

 

それがわかる日も近いのかもしれない♬

 

極力長く一緒に居られるように

ちゃんとしたチェーンを買いに行こうね❤️

 

f:id:twin-dream:20190423231637j:plain

そしてアイスクリスタルの石の意味は

シャーマニックな能力

発展をサポート

自然のつながり

こんな感じだそうです^^

 

 

ヒマラヤ山脈の氷河が

温暖化の影響で溶けて

このアイスクリスタルが発見されたので

世界に出てきたのは

つい最近の石なのだそうだよ^^

 

きっと、

この時代に伝えたいことがあるのかな♬

 

何はともあれ

私の元にきてくれてありがとう^^