石の力を感じる★「ヒーリングワンド」

アイスクリスタルちゃんが荷物の中に紛れて帰ってきたことから

少し気になって

 

いつも行くスタジオの通り道にある、

石のお店に行ってきたよ♬

 

K.angelさん

インプラント削除」の動画を見て

youtu.be

 

 

エルリジュンさんとの対話の動画を2回見て

youtu.be

 

なんだか私、

こういうの見るタイプでも無かったんんだけど...

最近そういうことが多い気がするのは

導かれてるかね〜^^

 

乗り越えるために必要なこと、

否応無しに与えてもらってるような^^;

インプラント削除の話をお友達に教えてもらってから

1度だけ試したことがあったんだけど、

どうしても眠たくなって

終わってそのまま眠りについて

起きたらふり出しに戻ったような気分。

多分これ出来てないなぁ。

と感じてはいたんだね〜

それからしばらく瞑想とかインプラント削除とか

やってなかったんだよ^^

 

それが最近になって、なんだか焦るような感じで

調べたり見てみるかなぁと。

 

K.angelさんの動画に度々出てくる、

水晶やワンドたちに惹かれて、

 

落としたはずのアイスクリスタルちゃんが戻ってきたこともあって

チェーンを買いにいくついでに

石をいろいろ見に行くことにしたの♬

 

 

前日に、

ワンドって高いよなぁ〜とか

なんとなく「フローライト」

お店でいい子を見つけたら買おっかなぁ♪と思って

 

いざお店へ!

チェーンを決めて、

浄化のチューナーと水晶を決めて

 

「ワンドって置いてますか?」

 

出てきたのが

f:id:twin-dream:20190424210838j:plain

 

フローライト&セレナイトのワンド!

しかもこの組み合わせのワンドが2種類!

あとは水晶だけとか

チャクラの石が埋め込まれたワンドとかで

この形はフローライトだけ!!

 

運命感じたぁ(´;ω;`)💜

 

問題は、2種類のどっちを受け入れるのか。

どっちも素敵で

覗くとレインボーが見えた^^

 

直感・即決でいつも買い物をする私が

初めてこんなに悩んだのかもしれないぐらい

気づいたら1時間...^^

 

スタッフさんも長々と悩む私にしっかり付き合ってくださって

とても素敵な方でした♥

 

決めては、レインボーの多さ。

「私が行くんだ!」

って必死で言ってくれてるような気がして♬

本当にとってもキラキラ•*¨*•.¸¸*・゚

f:id:twin-dream:20190424212820j:plain

祖母の形見、サファイアの指輪と

アイスクリスタルちゃんも一緒に

入念に浄化もしてもらってすっきり\(*´▽`*)/

 

素敵な買い物ができたよ^^

f:id:twin-dream:20190424211439j:plain

 

このワンドちゃんに

お名前を聞いたり

いろいろやることあるぞ〜^^

 

 

石のブレスレットとかも

いつの間にかつけなくなったり

そこまで好きってわけでもなかったけど

なんだか急に惹かれ始めたので

きっとお導きなの^^

 

 

セレナイト

プログラミングを解除したり

トラウマを消すお手伝い

高次のつながりを強めたりしてくれるみたい^^

 

フローライト

感受性を高める

自由さや無邪気な発想

「天才の石」とも言われる

 

 

フローライトって

カラーセラピーの感覚で見ると

ターコイズカラーと意味がそっくりだね?!

 

 

このワンドちゃんと一緒に

この道を切り開いていくの^^

よろしくね💜

何か面白いことが起きたら

また報告するよ\(*´▽`*)/