本音を見つけて欲しい自分を手に入れちゃうの

明日はラジオ出演♬

前乗りしたビジネスホテルで

大好きな中本の蒙古タンメンを食べながら

ブログ書き書き〜( ˙ᵕ˙ )

 

おやつに〜と思って買ったjagabee

ホットチリ味…!!

 

今日は無性に辛いものが食べたいんだ!!

 

f:id:twin-dream:20190417210600j:plain

 

辛いものは代謝を良くしてくれるし

ストレスの緩和?抑制してくれるらしいよ^^

 

でも、スナック菓子やカップ麺は。。。

アセンションの邪魔になっちゃうから控えようねぇ

 

あれがダメ、これは闇、

なんて言ってると、今の地球には住みづらくなっちゃって

逆に息苦しい心になってしまうね^^

 

だから食べるときは、

罪悪感を持たずに!

美味しい〜\(*´▽`*)/って食べるの〜♪

 

 

無性にこれが食べたいな〜の時、

心や体のヒントはたくさんあるよ^^

 

カレーを頼むのも5辛以上で

カライ〜〜〜!!

って鼻水流しながらも必死で食べる

それぐらい辛いもの大好きで笑

 

だけど、

毎日食べないとダメ!みたいなわけではなく

(あれば食べちゃうけど^^)

 

無性に、今!!って波がよく来るの

 

そんな時は自分と向き合ってみることにする^^

 

連日カレーを食べたり

辛ラーメンを貪ってしていて

体調は1日18時間とか寝ちゃうぐらい

動けなくて^^;

 

体や心が健気に教えてくれてるんだなぁ〜と(´;ω;`)

 

愛のない怒りの感情が

自分の中にあると、

どこにいても居心地悪くて

そんな自分まで嫌いになっちゃいそう!

早くこの気持ちを追い出さなきゃ!!

って焦っちゃうのね。

 

 

生活の中に不満はないし、

恵まれている方だ。

 

ここ最近言い聞かせて

毎日我慢していたことがあったことに気づいたよ^^

 

自分の部屋はあるんだけど

そもそも自分の家じゃなく、

とあるご家族のお家に

避難場所として過ごさせてもらっているのです

 

血が繋がった家族ならできることが

知らないうちに気を使っていたね

 

病気や身体のことも理解してくださっている

優しいご家族なので

「気を使うから疲れてしまったんじゃない?」

と声をかけてくれることもあるぐらいで

ご家族の方々に不満なんてないの^^

 

自分が自分で居心地いい場所を作ってないのね〜

 

住む場所を失って途方に暮れると知って

受け入れてくれたご家族だから

不満なんて感じたら失礼だし

感謝していないんじゃないの?

って自分に思ってしまって。

 

家にいるとずっと眠たいし、

横になっていたいと思ってたのも

気を使う自分の心が落ち着かないので

一人になりたいと感じたんだねぇ^^

 

そう気付いてから始めたいと思ったのは

今は動けないから

このお家にお世話になるしかない。

っていう自分の思考の制限を解除♪

 

 

自分なら、

もっと本当に心安らげる

大好きな「家族」と一緒に過ごせる^^

 

そしてそのイメージを繰り返し♪

家具はこんな配置で〜

こんな話しして笑うんだねぇ〜

 

なんて、目をつぶって

深呼吸を挟みながらやっていたよ♬

 

そしたら!!

引越し費用が降ってきた!!!!

 

引き寄せなんだねぇ^^

 

天使が与えてくれたこのチャンスを活かしたいね^^

 

 

自分の欲求

その奥にある本当の本当の

自分の本音を見つけて

 

あなたも、

とっても良い引き寄せが起こりますように•*¨*•.¸¸*・゚