夢が教えてくれる転機があるよ^^

あなたが今日見た夢はなんでしょう♬

f:id:twin-dream:20190422162222j:plain

生きてく上で占いなんて必要ないんだけど、

印象的な夢をみると、

これから何が起こるんだろうと不安になったりする^^

そんな時は、夢占いでも見てみるといいかも!

それを見て、全部間に受けちゃって

本当の自分を縛ることになってしまいそうなので

参考程度に勉強してみるのもありかと^^

 

 

私は幼い頃から毎日夢を見ているよ♬

「こないだ夢でここにきたから、

多分こっちの道行ったらたどり着く!」

ってこともよくあって

夢の世界が出来ているみたい^^

 

 

大体夢って起きたら忘れてることが多いと思うんだけど、

なんか引っかかるな〜

ってことは起きてからしばらくしても

1日中その夢のシーンが浮かんでくるから不思議。

 

「あ!こんな夢だった!!」

って、移動中とかご飯食べてる時とか不意に思い出す^^

 

3月の末から4月前半

体調を崩してしまったのが引き金になって

寝ても寝ても眠い。

1日18時間とかざらに寝ちゃうぐらい

本当にずっと心配させちゃうぐらい寝ていたよ〜^^;

 

 

その時決まって見続けてた夢があって、

 

何かに乗って何処かに行く

f:id:twin-dream:20190422162338j:plain

夢占いが好きな方とか、直感の強い方なら

これで簡単に分かっていただけるんだと思うけど^^

 

そうです!

 

環境などの変化

乗った電車がリニアモーターカーばりに早かったり

バスに乗ったり

船に乗ったり

 

乗り物大好きな子どもの夏休みぐらいに

毎日乗り放題していたよ\(*´▽`*)/

楽しい旅だった〜♬

 

夢占いを調べる前から、

あ〜また環境が変わるのか...

と不安に思っていたのだけど^^

 

以前、今のお家にお世話になる数日前に

夢とは違った

『起きてる時に見たお告げ』とは違って

(この話はまた別の機会に^^)

緊迫したような焦るようなものではなくて

どちらかというと

少しワクワクしたような、楽しみに近い感覚で

今回また環境が変わるのね〜

と感じました\(*´▽`*)/

 

 

 

それから1週間もしないうちに、

実父から電話があり

「実は現場切り上げて、そっち側住むことになったんだよね」

 

来ました変化\(*´▽`*)/

 

今お世話になってるところも

いつまでも居るわけにいかないから、

家見つけて一緒に住むか

と言ってもらいました^^

 

確かに血の繋がった家族でも、

親戚ってわけでもなく

関係はもっぱら他人のご家族に拾ってもらって

3ヶ月過ごさせてもらって

とても素敵なご家族で安心していたけど

そろそろちゃんと決めなきゃな〜

って焦ってたこともあって

 

実父からの連絡はとてもラッキーだった•*¨*•.¸¸*・゚

 

立て続けに見ていた

乗り物で移動する夢は

その吉報を教えてくれるものだったのかもしれないね^^

 

そういった夢を見て

どのぐらいのスパンで実現するのか

そもそも現実に起こるのかも分からないから

執拗に夢を気にする必要はないんだろうけど、

 

起きている時間に天使たちと

交流して話す力はなくても

夢なら分かりやすいだろうって

教えてくれることもあるのかもしれないよ^^

 

 

 

一つ、夢占いを調べる時の

注意点があります^^

 

調べる前にある程度、

具体的に思い出すこと

 

人間は思い込みや勘違いの力がすごいのね^^

だから本当は見てない夢も、

調べた時に違う夢の記事を見て

「あ!これだこれ!!」

って思い込んじゃうことがあるのね〜

 

だから少し時間をかけて

どんなことが起こって

どんな風景で

その出来事の中でどんな感情だったか

をある程度頭の中に出しておくこと^^

 

この思い出してる時に

勘違いや思い込みしてたら元も子もないけどw

なので夢占いは参考程度に♬

スピリチュアルに生きる方たちは

占いはしないし

夢占いも統計学だとかなんとかで

のめり込むのはよろしくないけど、

何か気になる夢があったり

今過ごしてる環境に違和感があるような時は

少し夢の力を頼ってみてもいいのかもしれない♬